リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年05月18日

DWI配布39回目:仮想空間の旅人たち LongVer


ハイドーモ 弐寺のSPの腕が停滞どころか落ち始めたのでDPに逃げ始めたTIZです。

今回の曲は
仮想空間の旅人たち LongVer ( 5/ 9/ 11)
です。

DPの仮想空間やったことなかったんですが
こういう機会でじっくり聞けて良かった気がします。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

別譜面の話ですが、前に作った鬼10がある譜面が
今からしてみるとコレ11になっちゃうだろうなと思うものが多いです。
とはいえ、表記だけなんで今更だしということで変更はしませんけど、
我ながら難易度表記はテキトーなもんだと思いました。
Chronosも上手くいかないしで次回未定です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

DWI配布38回目:Der Wald(kors k Remix)


ハイドーモ リクエストいただけるとやはりモチベ上がります

今回の曲は
Der Wald(kors k Remix) ( 5/ 8/ 11)
です。

ちょっと曲が私には難しくて
どの音とってんだかって感じの譜面になってしまったかもしれません。
とはいえ、なるべく頑張りました、はい。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg


Chronosも完成させたいですが、仮想空間の旅人たちもなんとかしたいです。
次にいつになるかわかりませんが、また次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

DWI配布37回目:聖人の塔


ハイドーモ 結局ほとんどできませんでした。
家の大掃除だけでGWが終わってしまった……。
普段運動を全くしてないんで筋肉痛やばいです。

今回の曲は
聖人の塔 ( 5/ 9/ 12)
です。

鬼12つけるの久々ですが、低速32分があるのと
なんだかんだ高速部分が難しいかなと思ったんでこうしました。
激9は10と迷いましたが、結局9で。

別譜面の話ですがやっぱり天空の夜明け鬼12にしたのは間違いでしたね。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

次回はChronosを予定していますが、
最近は前にも増して譜面が上手く作れてない気がします。
GWも終わってしまいましたし、また更新あくかもです。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

