リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年07月15日

DWI配布42回目:少年は空を辿る(ムラクモ)、D.C. fish(画像付き再配布)


ハイドーモ 半更新停止宣言してコレです。
以前から画像作ってもらってたぶろりーがまた画像作ってくれたので頑張りました。

今回の曲は
少年は空を辿る( 7/ 10/ 11)
画像付き再配布として
D.C. fish
です。

D.C. fishは譜面に一切変更ありません。

少年は空を辿るのほうですが局所難なタイプの譜面だと思います。
どこの部分かはお察しですね。
難易度付けは自身でプレイして決めてるんですが
一時は12にするかで迷ったこともありました。
全体的に見たら11だなということで。
踊と激に関しては上手くつくれませんでした。
音が多いとどう打たせればいいかがわからなくなっちゃいますね。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
少年は空をばな.jpg

banner.jpg

画像はどちらもぶろりー提供です。
我ながら勝手というか単純というか
画像もらえるだけで違うもんだなと思いました。感謝。
次またできるかはわかりませんが
Power of Nature名義好きなんでストライフとかも
元気があれば作ってみたいですね。
ではまた次回があれば。
posted by ぶろりー & TIZ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

DWI配布41回目:D.C.fish、Wizard


ハイドーモ また大変ご無沙汰しておりました。
SP☆11が全白できたんで、DPに本格的に移ろうかと思ってるTIZです。

今回の曲は
D.C.fish ( 5/ 9/ 11)
Wizard ( 4/ 7/ 10)
です。

雑食ゲーマーさんの方でTatshパッケージなるものに参加しまして
譜面自体は2週間前くらいに完成してたんですが
パッケージ配布になってからこちらでも配布しようと当初は考えてました。
ただ、まだパッケージ配布されてないみたいなんで
あんまり時間あけてもと思ってアップした次第です。

とはいえ出来はちょっと微妙かもしれません。
DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg


今更というか、改めてというか
このぶろグでの譜面配布について半更新停止に近い形をとろうと思っています。
音源も同梱できず、まともな画像も作れていない状態で
それなりの期間、配布を続けてみましたが
やはりDLしていただくにしても不便すぎるとは思いますし
私がステマニに割く時間やモチベ的な問題もあって
譜面制作していくにしても今後はさらに時間が開いてしまうと思います。
完全に譜面制作をやめることはないとは思いますが
何もいわずにただぶろグを放置するのもどうかなと思って一言添えました。

とかいいつつBEMANI学園のサントラが届いたらGAIAで作るかどうか考えてはいますが。

結局、中途半端な言い方になってしまいました。
ではまた次回があれば。
posted by ぶろりー & TIZ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

DWI配布40回目:Light and Cyber、Greening LongVersion、Several Words(微修正)


ハイドーモ 大変ご無沙汰しておりました。

今回の曲は
Light and Cyber ( 5/ 9/ 11)
Greening LongVersion ( 3/ 7/ 10)
と修正譜面として
Several Words ( 5/ 8/ 11)
です。

Light and CyberはGreeningが上手くいかない時に作ったら
作っててかなり楽しかったんでそのまま完成しちゃったパターンです。
出来としてもかなり気に入ってます。
激、踊はちょっとわかんないですけど……。

Greeningは猫叉Masterのアルバム「raindrops」よりということで
ロングバーションになっております。
同じフレーズはたぶん同じ構成になっちゃってるんで
やっぱり私の作るロング曲は冗長なだけでちょっと面白くないかもしれません。
かといって構成変えるのは個人的に違和感あるので基本やりませんが。

Several Wordsは鬼譜面を自分自身で久々にやってみたら
どの音とってんだか意味不明なアロー配置があったので
その点を修正して、難易度表記を上方修正しました。
今度はちゃんと音とれてるといいな。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg

Several words_banner.jpg

更新遅くなった訳なんですが、元々作業速度が遅いのに加えて
dahacaの譜面を作ろうとして途中で挫折したという経緯があります。
ついでにchronosも出来上がらないし・・・。
というわけで次回未定です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

