リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年03月30日

DWI配布34回目:華蝶風雪


ハイドーモ 仮想空間の旅人たちが上手くいかなかったんで
その前に別の曲に手出しました。

今回は
華蝶風雪( 4/ 9/ 10)
です。

同時押しばっかりの譜面になりました。
こういうタイプは久々かも・・・?

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

ちなみにquellですが、サントラの音源が穴のじゃなかったので
穴バージョンでの作譜は私には無理そうです。

明日、仮想空間アップできたら御の字ですね。
アップされてなかったらお察しください。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

DWI配布33回目:8bit Princess、Little Star


ハイドーモ 残りのDWIの再配布の必要性に疑問を感じ始めたTIZです。

今回は
8bit Princess( 3/ 8/ 10)
Little Star( 3/ 8/ 11)
です。

8bit Princessはちょっと微妙な出来になってしまったかもしれません。

Little Starはアロー量の割に上手くいった方だと思います。
いつも通りのフリーズアローしつつの階段構成なのでご了承を。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg

最近なるべく新作作るように頑張ってますが
これは4月から更新が非常に難しくなりそうだからです。
あくまでも未定ですが、そう言っておいた方が良さそうだと判断しました。
応えられないリクエストが多くなってしまうと思います。
すいません。
せめて後1回くらいは頑張りたい所ですね。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

DWI配布32回目:トリカゴノ鳳凰  再配布:Xepher、AVALON、Chaining Intention、plastic mind、SPiCa、YANDERED ZONE、東方21曲メドレー、東方古楽章 -Toho Speed Arrange Medley in PC-98、東方混成曲 -Hyper Toho Medley-


ハイドーモ 再配布終わりとかいっておいて、全然終わってませんでした。

今回は新作DWIとして
トリカゴノ鳳凰( 4/ 7/ 10)

再配布として
AVALON( 7/ 10/ 11)
Chaining Intention( 6/ 8/ 10)
plastic mind( 7/ 9/ 11)
SPiCa( 5/ 8/ 10)
YANDERED ZONE( 9)
東方21曲メドレー( 10)
東方古楽章 -Toho Speed Arrange Medley in PC-98( 5/ 8/ 10)
東方混成曲 -Hyper Toho Medley-( 9)

内容修正として
Xepher( 6/ 8/ 10)

をアップしました。

今回は音源が必要な方は各々DLしてもらうタイプがあります。
そのタイプの譜面はDWIをDLするバナーの下にURLがあるので
そちらも参照して各自DLして下さい。

トリカゴはフリーズアローを多用した構成です。
ドラム叩かせたり叩かせなかったりしてますがご了承を。

AVALONは元々AVIファイルを入れていて
動画を背景に流すタイプの譜面だったのですが
そのAVIファイルは抜いてあります。
欲しい方はお手数ですがこの記事一番下の連絡先までお願いします。

YANDERED ZONEはもし仮に万が一、難易度追加希望あれば受け付けます。

東方古楽章は曲ごとに画像が切り替わるバージョンだったのですが
今回アップしているのは変更なし+文字だけ画像です。
切り替わるバージョンが欲しい場合はお手数ですが
記事一番下の連絡先までお願いします。

メドレー曲で激しか難易度がないものがありますが
気力的に難易度追加は厳しいかもしれません。

Xepherは初期に作った譜面で
一部、BPM倍どりしてたりする構成だったのを
従来のBPMに設定しなおしました。
アロー配置自体には殆ど変更ありません。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm4915841

bannerjpg.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm5180053

banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12567558

plastic mind.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm5071238

SPiCa.png
http://nicosound.anyap.info/sound/sm7756597

banner.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6084371

th21medbanner.png
http://www.muzie.ne.jp/artist/a063372/

banner.jpg
http://moonphage.net/music/speed/page=3/

banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm7966060

banner.jpg

BEMANI曲のDWIは大体再配布終わったんですが
それ以外のDWIがまだまだ残ってました。
残りの再配布もゆっくりやろうかと思いますが全部は無理そうです。
欲しい場合のみ個別に連絡いただくかたちになりそうですね。

次回、また更新に時間かかるかもしれません。
ではまた次回。

需要あるかは謎ですが、明日までにパッケージ更新予定です。

連絡先: tiz_stepあっとlive.jp
あっと を @ に変えて連絡下さい。
posted by ぶろりー & TIZ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

