リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年02月24日

DWI配布25回目:Express Emotion  再配布:Drive Me Crazy


ハイドーモ Red.とワッチャ2と蛇棒にノマゲついて大歓喜のTIZです。

今回の曲は
Express Emotion( 5/ 8/ 10)
Drive Me Crazy(5/ 8/ 10)
です。

同じような難易度しか作れないのは
制作者としての腕の無さって感じですね。

Express Emotionの鬼10ですが
いつもは歌に合わせてフリーズアローをあててたりするんですが
それをちょっとだけ自重してみました。
一切ないわけじゃないですけどね。
フリーズアロー版を作ってないので何とも言えませんが
それなりに満足の出来です。

DLしていただける場合は下のそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg


流れからいって、次回は宇宙戦争とかですかね?
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

DWI配布24回目:eRAseRmOToRpHAntOM


ハイドーモ 謎のテンションで思ったより早めに完成しました。

今回の曲は
eRAseRmOToRpHAntOM( 7/ 10/ 12)
です。

鬼12はデフォスキンでAAとれたんで11かどうか迷ったんですが
アロー数がアロー数だったんで12にしました。
最近このパターン多い気がします。

フリーズアローを多用している構成なので
キライな人は結構多いかもしれません。
でもそれなりに満足の出来です。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

次回未定です。
既存リクエストの中からどれかやるかもしれませんが
新たにリクエストいただけるのであれば、そちらを優先します。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

DWI配布23回目:Mermaid girl -秋葉工房MIX-


ハイドーモ 未だにリクエストいただけることに感謝です。

今回の曲は
Mermaid girl -秋葉工房MIX-( 5/ 8/ 10)
です。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

次回はeRAseRmOToRpHAntOMの予定なんですが・・・
作るのがすごく難しい!
何度、作りなおしても全然楽しい譜面にならなくて困ってます。
もっと腕があれば・・・。
というわけで次回更新遅くなります。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

