リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年01月29日

DWI配布21回目:quaver♪  再配布:嘆きの樹


ハイドーモ 最近ステマニの腕落ちすぎてヤバイです

今回は
quaver♪( 6/ 9/ 11)
嘆きの樹( 7/ 10/ 12/ 11)
です。

quaver♪はメロディーはっきりしてるんで
良い譜面作れるかと思ったんですが
後ろでジャカジャカ予想以上になってたんで
またどっちつかずな感じに……

嘆きの樹は譜面に大きい変更はないですが再配布です。
まず画像がつきました。
後、EDIT11を修正加えて、鬼11だったのを12にしました。
EDITはほんのちょっとだけ簡単になった気がします。
鬼の方は難易度表記変えただけで、内容に変更はないです。
難易度が鬼よりEDITの方が低くなってますが、
鬼を最初に作ってからオマケとしてEDIT作ったんで
入れ替えとかはしないです。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
quaverばな.jpg

嘆きの樹b ana.jpg

画像はぶろり〜に作ってもらいました、感謝!
特に嘆きの樹は力をいれてもらったようです。

次回はMermaid girl -秋葉工房MIX-か
Electric Butterflyの予定です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

DWI再配布:Icicles


ハイドーモ ご無沙汰してました。
ついにSP十段になったTIZです。
実力は九段並みなので逆になんか恥ずかしい……。

今回の曲は
Icicles (4/ 7/ 10)
です。

再配布になりますね。
ほんのちょーっとだけ鬼10を変更しました。
気づかない程度だし、いらない変更だった気がします。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg


次こそquaver♪アップできたらいいなあ。
相変わらずの更新の遅さですが、まだDLしていただいてる人がいることに感謝です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

DWI配布20回目:EURO-ROMANCE


更新遅れてしまいました。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の曲は
EURO-ROMANCE( 4/ 8/ 11)
です。

当時はリフレクに入るとは全く思ってませんでした。
曲はすごい好きなんですが、出来た譜面はちょっと微妙かもしれません・・・。

DLしていただける場合は下のバナーよりお願いします。
ERO-ROMANCEbana.jpg

次回は、quaver♪の予定です。
とはいえ、まだまだ忙し目なので更新遅れがちかと思います。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

