リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年12月27日

DWI配布19回目:The Limbo


ハイドーモ 大分時間があいてしまいました。
おそらく年内最後の更新です。

今回の曲は
The Limbo( 7/ 10/ 12)
です。

元々鬼12は
「気楽にプレイできるの作れないかな」とか
思いつつ作ってたはずだったのですが
どうしてこうなった……。

EDIT以外で12でたの久々な気がします。
12に設定したものは自分自身で上手くプレイできてないものなんで
楽しさあるかは微妙かもしれません。
※上手くプレイできてない
 =デフォスキンでAAとれてない

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
STN bana.jpg

画像はぶろり〜からの提供、感謝!

次回は EURO-ROMANCEの予定です。
とはいえ、年始は忙しいかもしれませんので
また更新あくかと思います。
ではまた次回。
よいお年を!
posted by ぶろりー & TIZ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

DWI配布18回目:朧(ファッシネイション)


ハイドーモ 再出発後にもらったリクエストに関しては
なるべく優先してやっていきたいと思ってるので
今後ともよろしくおねがいします。

というわけで今回の曲は
朧(ファッシネイション) ( 5/ 8/ 10)
です。

本家ポップンの方では良譜面と好評ですね。
こちらもそう言われるよう頑張りたい所ですが何とも難しいものです。
とはいえ、難易度があまり高くならなかったこともあってか
自分ではそれなりの点数出せたんで上手くできた方だと思います。

DLしていただける場合は下のバナーよりお願いします。
おぼろ bana.jpg

今回の画像もぶろり〜からの提供です、感謝!

次回は The Limboの予定ですが、ちょっと微妙かもしれません。
何よりまた更新頻度落ちそうです。
年末も近づいてアレコレあるでしょうし、おそらく……といったところですが。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

DWI配布18回目:Todestrieb、YAKSHA


ハイドーモ 次回予告守れました、ヤッタネ!

今回の曲は
Todestrieb( 6/ 10/ 11)
YAKSHA( 7/ 10/ 11)
です。

Todestriebは個人的には満足しているんですが
YAKSHAの鬼に関してはもう謝るしかないです。
全然上手く作れませんでした、すいません……。

どの音とればいいかわからなくなっちゃいました。
最初、鬼から作ろうとしなければもっと上手くいったのかな?

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
Todestrieb bana.jpg

YAKSHA bana.jpg

どちらの画像もぶろり〜に作ってもらいました。
急な依頼にも関わらず仕上げてくれて感謝!

次回はポップンのファッシネイション(朧)の予定です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

