リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年11月28日

DWI配布16回目:PRANA 再配布:3y3s、NNRT、Thunderbolt、Time to Air、waxing and wanding


ハイドーモ 時間がちょいとあったんでいつもよりは再配布多めです。
あと、jubeat saucerから好きな曲勝手に作りました。

今回の曲は
PRANA( 4/ 8/ 10)
3y3s( 6/ 10/ 11)
NNRT( 6/ 10/ 11)
Thunderbolt( 5/ 8/ 10)
Time to Air( 6/ 9/ 11)
waxing and wanding( 7/ 10/ 11)
です。
PRANA以外は再配布です。

最近、再配布の際はEDIT追加しましたが
再配布できてない曲の事考えると
こんなの追加してるくらいだったら
さっさと再配布し終わってしまった方が良さそうだと思い
追加せず再配布の数優先で行く事にしました。

というわけで
DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
PLANA bana.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

PRANAの画像はぶろり〜に作ってもらいました、感謝!
バナーには結構時間使ってもらったようです。

後、Thunderboltの再配布に関してもリクエストコメントいただけて感謝してます。
次回は新作なし、再配布かもしれません。
ではまた次回。

= 音ゲー近況 =
IIDX
Almagest(H)鏡難
 なんかもう嬉しすぎた。
posted by ぶろりー & TIZ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

DWI再配布:量子の海のリントヴルム


ハイドーモ V(A)にようやく難がつきました。

今回の曲は
量子の海のリントヴルム( 7/ 9/ 11/ 11)
です。

これもEDIT11ということで今風の鬼を追加しましたが殆ど変わってません。
相変わらずのおまけ程度ということで。

DLしていただける場合は下のバナーよりお願いします。
量子の海のリントヴルム banaのコピー.jpg

画像はぶろり〜に作ってもらいました、感謝!

次回ですがjubeat saucerのサントラも出たので
ここから何か作ろうと思います。
もしですが、リクエストあればどうぞ。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

DWI再配布:AIR RAID FROM THA UNDAGROUND


ハイドーモ ☆11で思わぬ曲に難がついて嬉しいTIZです。

今回の曲は
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND( 6/ 8/ 9/ 11/ 11)
です。

かなり昔に作った譜面なんですが
昔は4難易度作ってた時もあったんだなとしみじみ。
ただ、鬼11があまりにも残念譜面だったんで、
今風の鬼ということでEDIT11を加えました。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND.jpg

画像なしなので以下略。

次回、未定ですが画像なし再配布かなあ・・・?
ではまた次回。

= 音ゲー近況 =
IIDX
 Pollinosis(A)鏡難、in the Sky(A)鏡難、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)鏡難、旅人リラン(A)難、ユミル(A)乱難、rumrum triplets(A)鏡難
posted by ぶろりー & TIZ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

