リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年10月27日

DWI配布13回目:STELLAR WIND


ハイドーモ ダークソウルのDLC買ったのに全然やれてないTIZです。

今回の曲は
STELLAR WIND( 4/ 7/ 11)
です。

鬼11が数日経つとおかしく思えて修正して
と繰り返してる内にアップ遅れました。
次もこんな感じで遅くなるかと・・・。

後、激7が最後ちょっと殺し気味かもです。

本家だとiidxとjubeatととで微妙に音源違いますが
サントラからとってきてるのでjubeat版になります。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg

おなじみとなってしまった画像ナシです。
各々好きな画像への差し替えお願いします。

S!ckがすごい好きなんで譜面作りたいんですけど
サントラっていつ頃でるんでしょうね。

次回なんですが
http://soundcloud.com/blackychandayo
このSOUNDCLOUDのBlackYさんの曲からどれか作ろうかと思ってます。
音源問題も、皆ここからDLできるので安心ですしね。
・・・と上記のように思ってたんですが
100DLされるとDLできなくなるの知りませんでした。
でも、今のDWIのDL数考えると大丈夫そうなんだろうか?

とはいえ、一応リクエストがもし万が一あればコメント下さい。
なければ自分の好きなの勝手に作ります。
ではまた次回。
ラベル:DWI IIDX jubeat StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 10:24| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

DWI配布12回目:SHADE


ハイドーモ 時間的にそろそろジョジョのアニメが始っててワクワクしてます

今回の曲は
SHADE( 5/ 10/ 11)
です。

サントラ収録のやつなんでNHAがつながったバージョンになってます。
というわけで長いので体力必要かもしれません。

相変わらず4分で同時押しさせて、16分で階段させる展開が好きすぎて
そればっかりのワンパ譜面になってしまいました。

脱却したい気持ちも多少あるのですが
自分にとって打ちやすい譜面作る方が勝ってます。

DLしていただける場合は次のバナーからお願いします。
banner.jpg

こちらも相変わらず画像なしなので、各々でお好きな画像へ差し替えお願いします。

色々な譜面配布サイトが更新停止してるようですね。
例の法改正の流れを受けてでしょうが寂しいものがあります。
そんな中、前記事での配布でもDLしてくださる方が
まだいらっしゃるようで私としてはありがたい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

次回未定です。
ではまた次回。
ラベル:DWI IIDX StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 00:30| Comment(2) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

DWI配布11回目:SOUND OF GIALLARHORN


ハイドーモ 好きな曲せいか私にしては早めにできました。

今回の曲は
SOUND OF GIALLARHORN ( 6/ 9/ 11)
です。

好きな曲ってことで作らせてもらいましたが
思ったように上手く叩ける譜面にならず残念な感じに。

激から作り始め、修正していったパターンですが
むしろ踊の方が上手くつくれた気がします。
自分のプレイレベルとは違うのでなんとなくでしかありませんけどね。

DLしていただける場合は次のバナーからお願いします。
banner.jpg

バナー画像みてもらえればわかるかと思いますが
文字書いただけのいわゆる画像なしになります。
各々で好みの画像に置き換えて下さい。

また更新間隔あくかもしれません。
次回未定です。
ではまた次回。
ラベル:DWI IIDX StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 23:47| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

