リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年09月27日

DWI修正、再配布:Shining Star、Shining Wizard、Snow Goose、sphere


ハイドーモ ついにtricoroとsaucerが稼働しましたね。
今後の展開にも期待です。

今回の曲は
Shining Star ( 4/ 8/ 10)
Shining Wizard ( 6/ 9/ 11)
Snow Goose ( 5/ 7/ 9/ 11)
sphere ( 4/ 9/ 11)
です。

Shining Starは踊、鬼を新たに追加しました。
Shining Wizardの鬼が11というより10かもしれません。
sphereは踊、鬼を新たに追加しました。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
shiningstarbanner.png
SW.jpg
bn.png
banner.png


今回かなりアップ遅くなりましたが今後もまた遅くなると思います。
次回もまた過去作の再アップになります。
新作については新たにリクエストあれば、それに対応して作ります。

ではまた次回。
ラベル:DWI jubeat IIDX StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 21:38| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

DWI修正、再配布:Bad Maniacs、RED ZONE、SigSig、10,000,000,000


ハイドーモ とんでもない時間のアップになってしまいました。
ちゃんとした生活はどこへいった。

今回の曲は
Bad Maniacs ( 5/ 9/ 11)
RED ZONE ( 4/ 9/ 11)
SigSig ( 6/ 7/ 9/ 11)
10,000,000,000 ( 6/ 8/ 10)
です。

Bad Maniacsは修正なしですが画像なしです。
改めて譜面見るとまだ音つめられそうですが
明らかに自分でプレイできなくなるのでやめました。

RED ZONEは踊、激が相当昔に作ったもので
今とかなり譜面構成が異なっています。
3,4年前に作ったものかな・・・?
あえてそのままにしました。
(BPM設定狂ってたのは直しました)

SigSigも同じく昔に作ったものです。
jubeat熱がかなり高かった頃のせいか
激にjubeat本家の譜面構成真似しようとした所がありますね。
鬼、EDITを追加しましたが、本来EDITが鬼になる予定でした。
が、物量すぎた感があったので追加したのが今の鬼です。

10,000,000,000は画像なしです。
オフセットが恐らくズレてると思いますが
各々での調整、よろしくお願いします。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg
red zone bana.jpg
Sigsig bana.jpg
banner.jpg

今回、RED ZONEとSigSigの画像をぶろり〜に作ってもらいました。
最近、かなり作成してくれてるのでこうしてアップできています。
感謝!

次回も作成済みDWIの修正再配布の予定です。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 03:48| Comment(2) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

DWI修正、再配布:Castle on the Moon、Evans、JOMANDA、Shine On Me


ハイドーモ 画像パワーは偉大ですね。

今回の曲は
Castle on the Moon ( 6/ 9/ 11)
Evans ( 4/ 8/ 11/ 11)
JOMANDA ( 5/ 9/ 11)
Shine On Me ( 7/ 9/ 10)
です。

ぶろり〜が画像を作ってくれたおかげで
早めにアップロードすることができました。
感謝!

難易度追加したのはEvansのみです。
高難易度化ではなく、今の鬼Verという感じですね。
私自身としては昔の鬼よりやりやすくなったんですが
譜面を見渡すとあんまり変わってないような気が・・・。
作者同じなんでこんなもんです。オマケ程度です。

DLしていただける場合はそれぞれのバナーからお願いします。
Castle on the Moon bana.jpg
Evans bana.jpg
JOMANDA bana.jpg
shineonme.png

ここで少しお詫びをさせていただきます。
コメントでDIAVOLOの譜面を微修正したものを出すと言いましたが
私自身が上手く叩ける構成にならず
リクエストしてくださった方の意向に沿った構成になるか疑問で
納得行く譜面を配布できそうにありません。
申し訳ありませんが、この形でのDIAVOLOのEDIT譜面は作成中止します。
ごめんなさい。

次回また旧譜面を修正再配布予定です。
ではまた次回。
ラベル:DWI IIDX jubeat StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 12:24| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

