リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年08月31日

DWI配布10回目:Eine Haube 〜聖地の果てにあるもの〜、Good-bye Chalon(Long Version)、I'm so Happy、The Sampling Paradise


ハイドーモ 酷い時間にアップすることになってしまいました。
でもアップしとかないと忘れそうなんで・・・。

今回の曲は
新:Eine Haube 〜聖地の果てにあるもの〜 (5 /9 /10)
修:Good-bye Chalon(Long Version) (4 /8 /10)
修:I'm so Happy (3 /6 /9 /10 /11)
再:The Sampling Paradise (6 /9 /11)
※()内は難易度表記
と新作、修正、再配布と色々です。

Eine Haube 〜聖地の果てにあるもの〜 は
どの音叩かせてるかちょっとわかりづらい部分があるかもしれません。
個人的には楽しいんですが、クラップONなどにして
やってみていただけるとリズムがわかりやすくなります。
ちなみに本家のポップンの方でプレイしたことも
動画見たこともないんで譜面構成は全然違うとおもいます。

Good-bye Chalon(Long Version) は
昔、激8だけ作ってたものに踊と鬼を追加しました。

I'm so Happy は
今時の鬼という位置づけのEDIT難易度を追加しました。
鬼より難易度高いことになってますが
自分自身でプレイしてみたところ、鬼より点数出てるという。
やはり今は今なりの譜面構成の方が楽しめると実感しました。

The Sampling Paradise は
微妙な譜面修正を施しましたが数アロー分にすぎないので
修正というより再配布という言い方をしています。

DLしていただける場合は下のそれぞれのバナーからお願いします。
なお、黒背景バナーの曲は画像なしのDWIですのでご了承下さい。
banner.jpg
charonbanner.png
banner.png
banner.jpg

こんな時間のアップになるとは……。

過去譜面を早くアップしてしまいたいところなんですが
いかんせん結構手間取ってます。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 03:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

DWI配布9回目:Devil Fish Dumpling、The Wind of Gold、WONDER WALKER


ハイドーモ 画像ないDWIの配布についになってしまいました。

今回のDWIはいずれも新作ですが
どれも画像がありません。
一応、文字入れただけのものはいれましたが
これで画像ありというのはあまりにも……なので
こういう言い方で。

というわけで今回の曲は次の3つです。
Devil Fish Dumpling ( 4/ 8/ 11)
The Wind of Gold ( 4/ 8/ 10)
WONDER WALKER ( 6/ 10/ 11)
※()内は難易度表記

Devil Fish Dumplingは
微縦連な感じになりました。
中盤の発狂地帯の難易度が高めかなと思い
ノーツ数の割には11設定です。
縦連という意味ではPSPRの方にはキツイかも?

The Wind of Goldは
混フレな感じになりました。
混フレさせない方が曲としては楽しめるそうなのですが
鬼として、あまりにもスカスカになりそうなので……。
でも、そこまでやりづらい配置にはしてないつもりです。

WONDER WALKERは
鬼を10にするか結構悩みました。
しかし1300アロー超えてるものを
10にしちゃっていいのかなと思い結局11にしました。
自分だけで難易度設定するとわけわかんなくなりがちですね。

DLしていただける場合は下のそれぞれのバナーからお願いします。
banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg


初めて画像がこんな状態でアップしたわけですが
これでいいんでしょうかね?
もっとこうした方がいいなど意見あればお願いします。
ただ私の画像作成能力は0に等しいので
画像のクオリティアップなどは無理かと思います。

次回は、リクエストのある画像なしアップや
画像のある過去譜面のアップに戻る予定です。
ではまた次回。

=音ゲー近況=
IIDX
Castle on the Moon(SPA)易、TITANS RETURN(SPA)易

本当に久々の収穫。
TITANS RETURN(SPA)はいつかノマゲしたい。
posted by ぶろりー & TIZ at 01:33| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ツイッターアカウントについて


ハイドーモ 今回はDWI配布じゃありません。

見る人は少ないかもしれませんが
記事にするまでもない小さな進捗報告用に
Twitterアカウント作りました。
その他、音ゲープレイしたことなど雑多につぶやく予定です。
むしろそっちの方が多くなったりして……?

ご覧のとおりのマイペース更新っぷりなので
Twitterの方も頻度少なめかもしれません。

ぶろグによく来ていただいている方は
もしよろしければフォローお願いします。

https://twitter.com/TIZ_STEP

アカウントの紹介ってこれでいいのだろうか?
たぶん大丈夫だと信じてる。

ついでだし進捗報告します。
WONDER WALKER
 全難易度完成、画像待ち
The Wind of Gold
 全難易度完成、画像待ち
Far east nightbird Long Version
 過去に作った譜面がサントラ音源と合わなさ過ぎて挫折気味
Good-bye Chalon(Long Version)
 鬼に着手

こんなところです。
ではまた次回。
ラベル:報告
posted by ぶろりー & TIZ at 11:25| Comment(0) | その他、報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

