リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2012年07月31日

DWI配布6回目:Beyond The Earth LongVersion


ハイドーモ P4やってないのにP4U買ったTIZです。
連打だけでコンボできちゃうって素晴らしい。

今回の曲は
Rain drops / 猫叉Master より Beyond The Earth です。

このサントラに収録されているのはロングバージョンで
ゲームサイズとは異なります。
私の譜面構成は基本ワンパターンなので
ロングよりもゲームサイズの方がスッキリ終われるのですが
ゲームサイズ版の音源を持っていないためご了承下さい。

難易度は 踊4 / 激7 / 鬼9 / EDIT11 です。
久々に7とか9が出てきた気がします。
EDIT11は局所的に11かな?という感じで
全体的には10かもしれません。

画像製作者ぶろりーのコメントはこちら
『いや文字入れるのって一番難しいのね』

DLは以下のバナーで飛べるリンク先からお願いします。
banner.jpg


毎度毎度、自分のする次回予告はアテになりません。
というわけで次回未定。
ではまた次回。

=音ゲー近況=
IIDX
ユミル(SPA)乱逆ボーダー orz...
ラベル:DWI POP'N StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 20:05| Comment(2) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

DWI修正配布:mosaic


ハイドーモ ご無沙汰してました。

今回は過去に配布していたDWIの追加修正で
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACKより
mosaicです。

また修正はありませんが、
beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX- vol.1 Disc7より
rainbow rainbowを再配布してます。

mosaicの方は同時押し増しましになりました。
難易度は 踊4 / 激8 / 鬼11 / EDIT12 って感じです。
激8は以前配布していた時のままです。
EDIT12は12の割には弱い気がします。
まあ言ってもここでだけの難易度設定ですけどね。

DLは以下のバナーそれぞれのリンク先からお願いします。
mosaic.png
虹虹banner.png


次回はMermaid girlの修正配布とかになるかもしれません。
また日があくでしょうがご了承下さい。
ではまた次回。
ラベル:IIDX StepMania DWI
posted by ぶろりー & TIZ at 16:56| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

DWI修正配布:Almagest、sakura storm


ハイドーモ またまた新作じゃないです。
SkydriveになってDL数がわからなくなったので
コメントいただけて大変励みになってます。

今回の曲は
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK Disc1 より
Almagest と
beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK Disc2 より
sakura storm
です。

いずれも高難易度EDIT追加です。
Almagestは、局所難ができたのとFA地帯の構成が変わりました。
他の部分はそこまで変わってないんですが自分自身で上手く叩けません。
sakura stormは本家(A)よろしく終始16分を叩かせる構成です。
最初はEDIT11にしようかとも思いましたが、物量あるのでEDIT12に。
自分でもAA(CyberiaStyleだとA+?)とれてるので12の入門にどうぞ。

DLは以下のバナーそれぞれのリンク先からお願いします。
almagest.png
banner.bmp


ここ最近、遊び続けで再配布系とはいえアップできてますが
そろそろまた更新遅くなるとおもいます。

ではまた次回。
ラベル:DWI IIDX StepMania
posted by ぶろりー & TIZ at 16:00| Comment(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

