リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2011年10月22日

進捗報告2


どうも、どうにも遊びがちなTIZです。

相変わらずDWIはアップできません。
申し訳ないです。

現状・進捗は次の通りです。

画像なしDWI完成
・アルストロメリア
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose

画像なし鬼難易度完成
・[E]

画像はLimeLight様に依頼中なので、
渡してもらい次第アップできますが、
Limelight様も忙しいようなので中々難しいかもしれません。

[E]が一段落したら、こちらで仮画像用意できるような曲に手だせたらと思います。

次こそDWIアップできたら良いのですが……どうなるかわかりません。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 17:13| Comment(3) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

進捗報告


どうも更新なくて申し訳ないです。

結局、思ったより余裕がなかったり
余裕あってもIIDXかjubeatかダークソウルしてたりで、
めっきりステマニをやることが減ってしまった
というのが理由です。

などと言い訳はどうでもいいと思うので進捗報告を。

ANTHEM LANDING(A)
 なぜかステマニ側が認識してくれないので進んでません。
 一度、認識さえしてくれれば自分の譜面見つつ
 コピーするだけなのですぐアップできるとは思うのですが……。

Scripted Connection⇒ long mix
 (H)の途中まで鬼難易度が完成してる感じです。

アルストロメリア
 譜面は完成しました。
 画像待ちです。


以上、作業が進んでるのはこんなもんです。
色々な曲へ浮気癖がついてるのはやはり良くないものです。

ちなみにアルストロメリアを画像なしでいいので欲しい方は
DWI連絡用の方へメールいただければ添付して返信します。
適当に背景になりそうな画像と、バナーになりそうな画像を
同じフォルダ内に放り込んでおけば、
勝手に認識してくれるのがステマニのすごいとこなので、
画像用意できる方は画像なしでも問題ないと思います。

今後は、量子の海のリントヴルムやRed Gooseにも手出すかもしれませんが
これらも画像待ちになるため、アップはまた遅れてしまいそうです。
この更新のあきからして
1ヶ月後くらいを目安にまた来ていただけると丁度いいのかもしれません。
とはいえ、その頃にはココのことを忘れてそうですがw

こんな体たらくですいません。
ではまた次回。
posted by ぶろりー & TIZ at 23:35| Comment(6) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

