リクエストは次の記事内容をご理解の上お願いします
譜面の公開方法について

未消化のリクエスト曲は次の記事にまとめてあります
リクエストリスト

配布中の譜面の一覧、DLは次の記事からどうぞ
過去に配布していたDWIについて

その他、進捗報告などTwitterで行なってます。

2013年10月14日

DWI配布47回目:FIRE FIRE


ハイドーモ パッケージ更新なだけもアレなんでちょっと頑張りました。

今回の曲は
FIRE FIRE ( 6/ 8/ 10)
です。

最近、前ほど難しい譜面作れなくなっちゃいました。
弐寺をプレイできる時があっても完全にオッスマン状態です。

DLしていただける場合は下のバナーよりお願いします。
banner.jpg

時間がない、時間がないと言ってますが
自由時間が減ってステマニに割く割合がなくなってきたってだけであり
モンハンやらポケモンやらやめれば作譜ができないわけじゃありません。
ただモチベの問題やらなにやらで・・・お許しを。
posted by ぶろりー & TIZ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

DWI配布46回目:SA.YO.NA.RA. SUPER STAR


ハイドーモ ご無沙汰しておりました。

今回の曲は
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR ( 5/ 9/ 10)
です。

全体的な難易度としての表記なので
難易度表記の割にラストが難しいかもしれません。
DLしていただける場合はバナーからお願いします。
banner.jpg

結局10月になっても忙しいままで、
継続的な更新はもはや無理かもしれません。
来週あたりに一応、パッケージを最新にしようと思ってます。
リクエストに関しても応えるの難しそうです、すいません。
時間さえあればなあ。
posted by ぶろりー & TIZ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

DWI配布45回目:疾風 / ストライフ


ハイドーモ 自由な時間とれなさすぎて遅くなりました。

今回の曲は
疾風 ( 5/ 8/ 11)
です。

最近はポップン曲多めですね。
ストライフというジャンル名の方がしっくりきますが曲名表記にしてあります。
好きな曲だったんで鬼は楽しく作れました。
踊、激が作るまでに時間かかっちゃいました。
作るのに時間かかったというよりとりかかるのにという感じですが。

DLしていただける場合は下のバナーからお願いします。
banner.jpg


やる気の問題以前に時間的に余裕がなくなって遅くなりました。
とりあえず9月いっぱいまでは時間が全くといっていい程とれないので
それまでは譜面できないと思います。
また間隔があきますが、もしまだ私の譜面で遊んでいただけるのであれば
お待ちいただければ幸いです。
ではまた次回があれば。
posted by ぶろりー & TIZ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

